現在育成中キャラ

  • Author:meiposhinbun
  • 彡爻ミオ爻彡
    職:プリースト 
    Lv:70
    毒キノコ魔
    現在仮引退寸前ですorz
    乂爻ルゥ爻乂
    Lv30
    ソードマン
    装備揃うまで育成休止(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/29 (Mon) 22:41
それではまた会う日まで!

今日はメイプルで覚悟を決めて全財産つぎ込んで素早さイヤリング強化・・・

結果
出来たもの
DEX2残りug2のイヤリング1つ
損失額30m
4連は結構逝っても5回目で闇とかwww
この強化成功したらまぁメイプル残る気だったけど流石にこの結果はまずいよね('A`

まぁこれも、
「そろそろ勉強しなさい」という神のお告げなのかもね('A


まぁ、本当に引退か仮引退か分かりませんが少なくともしばらくは戻りません;;


皆さんお元気で~

友とかに装備配って上げたいけど毒キノコ魔の装備だからみんな使わないよね?

欲しい人居たらコメントヨロ
(友,ギルド員限定で・・・すみません;;)

1,毒キノコ魔力69INT9(覚えてないw

2,三度傘LUK3HP+60(?)

3,イヤリング魔力5INT3残りug3

こんなもんかな?




リアのブログ書こうとか思ってるんだけどね、他人の人生見てたって面白くともなんとも無いでしょ?

まぁ、観てくれる人が居るならばつまらないリアブログでも書こうとか考えてますw

リンクしている人たちのブログには足を運ばせていただきますのでよろしくw


~ニャン太s,英雄s,kyubunnsへ~
ギルドの中心となって支えてくれたこの3人にはプレゼントが用意されてる・・・ような気がする・・・から
IN出来る日と時間コメントに書いていただければミオの形見を渡しにいきますw


~いなけへ~
多分現在の友で一番親しかったのはいなけーだった。
なんか適当にあげるからいなけもIN出来るとき教えてね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/27 (Sat) 22:19
ちょっくら・・・

メイプル離れてみようとか思います。。。

4月から受験生だし・・・

現在やってる塾止めて新しい塾探さなきゃいけないし
いろいろ忙しくなってくるので・・・
仕方ないよね

でも、こんな事言ってもどうせまたブーメラン

すぐ戻ってくると思いますw
近日中にギルド員&友にお知らせして「狩り」引退ね

たまにチャットとかしに戻るけどね('」

まぁ当然ながらブログの更新度は下がることが予想されます

~リンクしている方へ~
不都合がありましたらリンク消していただいて結構ですので;
(自分勝手でスマソ;

まぁ、うん
サクチケ切れるまで(2月4日(?)は時間あれば狩りするかもね



2007/01/26 (Fri) 21:49
3次転職~

20070118223534.jpg


めげずに提灯狩り中・・・

20070126213554.jpg



まだ早すぎだよwwww

こいつらリア友軍団です('A`


そんな事やってる間にもサクチケ時間終わってしまってorz

@10%・・・

みんな今日中に俺が3次すると思ってるからな・・・

よし!
やろう!

サクチケ無しで30分後・・・

LvUp70.jpg



キツカッタヨ・・・

特にサクチケ切れてからの最後の30分・・・

とりあえずエルナスへ・・・


20070126213934.jpg



・・・・・

20070126214038.jpg


・・・・・

てか
ハインズ様強すぎですorz

ダークロードは弱かったのに・・・

ダークロードは投げのスキルしか使わなかったのにハインズは、聖,氷,火の3種類使いますからね・・・MG切ったら死ぬ所ですよ('A`


20070126214223.jpg


・・・・・


20070126214636.jpg



20070126214709.jpg

20070126214725.jpg


img65857.jpg



はい
手抜きですみません

明日英検3級なんで勉強しなきゃいけないんで('A`

落ちてきてるんでクリックヨロw


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/25 (Thu) 23:01
3次しますた!

もう時間無いので詳細は明日・・・=====○)д`);.・;゛;

コメント返信
しんs
そうなんですか~w
見に来てくれててありです;
アモs
プリにやっとこさなりました;
先輩として色々教えてくださいね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/24 (Wed) 22:39

さーて、今日は仮眠もとって、絶好調だぜぃ!
て、ことで本日も昨日に引き続き・・・



img24804.jpg







提灯ね・・・orz


画像パズルっぽくしてみました!
やり方知りたい人はコメントに一言カキコしていただければ作り方の記事書きますよ~


まぁ。。。


なんか提灯飽きてきたよorz


最近は背景音楽とか消してTV観ながらとかラジオ聞きながら狩りしてます(´・ω・`)


まぁ、それでも2分に1%のペースなんですけどな・・・

ゾンビ時代が懐かしい・・・

ゾンビのMAP変更前と提灯どっちが効率良いんだろ・・・
などと考えているうちに
LvUp69.jpg


69ね



明日か明後日には3次出来そうですb

~今日のドロ品~
20070124223517.jpg



~独り言~
記事マンネリ・・・

まぁ、期待して毎日見てるような人は居ないのだからいいんだけどね

また強化ネタでもやりたいんですが資金がなくt(ry


まぁ、近日中にミオがプリになれると思うんで聖魔育成指南の記事でも書きますかね



じゃ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


